2011年05月15日 プ ラ ザ 平 成 速報01

a0119935_21164797.jpg






a0119935_21181932.jpg

a0119935_21183145.jpg

a0119935_21184487.jpg

a0119935_21185764.jpg

a0119935_2119628.jpg

a0119935_2119156.jpg

a0119935_21192524.jpg

a0119935_21193061.jpg

a0119935_21193932.jpg

a0119935_21195174.jpg

a0119935_2120190.jpg

[PR]

by suzakur7 | 2011-05-16 21:20 | 第 1 報 | Comments(2)

Commented by at 2011-05-17 19:39 x
先日はプラザお疲れ様でした!ゾンゼロの幹をやっていました偲です。
秋葉原に引き続き撮影してくださってありがとうございましたvv
とても綺麗に撮っていただき感激です!こっそり右クリさせていただきました~vv
来月は叢雲警部とまたリベンジ予定なのでまたお会いしたらよろしくお願いします!(こー亮さんが覚えててくれて嬉しいって言ってましたよ~!)
ではでは失礼します!カメラマン活動頑張ってください、更新楽しみにしています!
Commented by suzakur7 at 2011-05-18 20:43
>偲さん
こんばんわ〜先日のプラザ平成で写真撮らせて頂きありがとうございました!
来月リベンジ予定なんですね!楽しみですな!
会場被りましたら是非よろしくお願いします〜
ではでは更新がんばります!!!